粉引き・ガサガサ・琺瑯・しのぎ

amplitude modulation

今夜のNHKラジオ深夜便は
長崎局のメンテナンスで放送休止だった為
amを約20年振りに じっくり聴くこととなった


しかし2時台のビリー・ホリデイ特集では
逆にamの音質のお陰で
音が豊かに聴こえた気がした


車や楽器 色んなものにも通じると思うが
使いやすさや綺麗さでは語れない
楽しさみたいなものを
アナログ(的なもの)は教えてくれる


d0240600_418938.jpg


シマウマみたい
[PR]
by yoshidakenzo73 | 2011-07-11 04:20 | 日々 | Comments(2)
Commented by にしだみき at 2011-07-11 12:22 x
にしだです。
お知らせいただいてどうもです。
久しぶりにケンゾーくんのつぶやきに触れる気がしますね。
もう2児の父なんすね~~!

にしだも未だ地デジ化出来ていなかったりで、アナログ人間です。。。
せっかくなので砂嵐になるまで見ちゃおうかなぁとか思っています。
またちょくちょくお邪魔いたしますねー。
Commented by yoshidakenzo73 at 2011-07-12 04:17
にしださん いらっしゃいませ。

ブログやってたら 自動で近況報告できて
便利っちゃあ便利だあね。

にしだがバリバリの デジタル化したら
「あいつは変わっちまったよ・・・」とか
言われるのかねぇ?
それはそれで オレは面白いと思うが。

また気が向いたら 見に来てね。