粉引き・ガサガサ・琺瑯・しのぎ

エビちゃん

先日  台所から 嫁さんの「bjdさ運dlqヴぁflj!!」という
悲鳴が聞こえてきたので
行ってみると




d0240600_2363925.jpg


活きが良すぎたようです。



珍しく僕が 殻だけ剥きました。
心の中で「ゴメンね 痛かろ?」と言いながら・・・

いや  ホントは そんなに優しくはないです。





このあと みんなで美味しくいただきました。




 
[PR]
by yoshidakenzo73 | 2011-07-16 02:43 | 日々 | Comments(4)
Commented by 93hossy at 2011-07-16 13:45
塩焼きにした?てんぷら?エビフライ?
海老、おいしいよねーーー!!!うちもこんかな(笑
うちは果物長者(笑 メロンにスイカに桃に、、、
ちいさいこどもが3人もいるとよってきますってば(笑
Commented by yoshidakenzo73 at 2011-07-16 17:27
93hossyさん 

正解は「エビマヨ炒め」でした。

メロンにスイカに桃に、、、っていいね。
ウチの親戚からは 
大根にジャガイモに タマネギetc
助かってます。
Commented by 福朗 at 2011-07-16 21:34 x
ブログ、ついに始めましたな。
これから楽しみにしとります!

それにしても暑いねぇ。
Commented by yoshidakenzo73 at 2011-07-18 02:05
福朗さん いらっしゃいませ。

雷の件は不運やったね。
厄払い行ったはずよね?

それにしても暑いねえ。