粉引き・ガサガサ・琺瑯・しのぎ

なつかげ展

長崎県・波佐見町のHANAわくすいさんで
なつかげ展に参加します。



d0240600_21444568.jpg


HANAわくすい の なつかげ展
2011.8.5(金)~23(火)
11:00~18:00  水曜休

        * * * 

今回 新作の色釉を使った器を
作ってみました。


なお6日(土) と 7日(日)には
「NANITABLEの冷菓屋さん」 と銘打って
長崎のNANITABLEさんの 美味しいかき氷が
僕の器で 楽しめます。

ぜひお出かけ下さいませ。
[PR]
by yoshidakenzo73 | 2011-07-27 21:54 | 展示会・イベント | Comments(2)
Commented by 93hossy at 2011-07-28 14:22
お、、、これは、遊びにいったとき、見に行けそうな。

ところで、檀れいさんの話をしたばかりだったのに、及川ミッチーと結婚したね!
お姫様と王子様っぽい、、、(笑
すごくお似合い(笑
私の王子様、いまいずこ、、、(遠い目) 笑
Commented by yoshidakenzo73 at 2011-07-29 09:01
93hossyさんへ

及川ミッチーと聞けば
いまだに ハマジを思い出してしまう。
確かに王子様とお姫様やね。

ネーさんの王子様は そのうち・・・・・・・・・・・・・・・
いると思うよ(笑