粉引き・ガサガサ・琺瑯・しのぎ

粉引きリム鉢

大阪のMさんに 昨日やっと発送できた。
それが今日にも着くとの事。

便利だなぁと感心するも 今の世の中 便利さと引き換えに
いろんなモノを過去に忘れている気がする。


引き返して 取ってくる事は勿論出来ないが
新しく創造することは出来るはずだ。

それもこれも 全ては人の気付きに
掛かってる、はずだ。

ボクも含めて。


d0240600_1152166.jpg

[PR]
by yoshidakenzo73 | 2011-12-17 11:51 | うつわ | Comments(2)
Commented at 2011-12-17 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshidakenzo73 at 2011-12-18 02:41
鍵コメさん

お心遣いありがとうございます。
おかげ様で、という訳にもいかず ちょっと前まで
ボク以外 みんな風邪ひいてました(笑

お皿も喜んでいただけたみたいで嬉しく思います。

そうですね。
みんなが僕のうつわで・・・・なんて
厚かましい事は言いませんが こんな世の中ですし 
みんなが誰かの心の拠り所みたいになって 
理想を言えば みんなが幸せになってくれたら
ほんとに良いなぁ、と思います。
まじで。

嫁さんにも伝えておきます。