人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉引き・ガサガサ・琺瑯・しのぎ

日々に戻る

遅くなりましたが 福岡護国神社の蚤の市
無事終了いたしました

ご来場頂いた方々 ありがとうございました!


日々に戻る_d0240600_2491641.jpg

有田時代の同期ツキヂ(旧姓)からの差し入れ(手作り)
ええ子や~・:*:・(●´Д`●)・:*:・
よく見るとメガネ柄 そして(見えないが)クッキーはニョロニョロ柄のテープ


今回も試作や廃版といったものを
陶器市的に袋にまとめた その名も「得袋」
たくさんの方に中身を見て頂き
ほとんどが嫁いでいきました

日々に戻る_d0240600_3123615.jpg

また次回参加出来たら 作っていきたいと思います


そして1月から毎月何かしら入っていた予定
3月のナガサキリンネ
4月の熊本いこっかと伊勢丹イベント納品
特に4月末からの陶器市・FOC倉敷・護国神社の蚤の市という
自分でも初めての3連チャン
やっと一息つける、、のか?


今から大変お待たせしていた注文に
取りかかりたいと思います
お待たせしてる方々
すいませんが もう少しお待たせします
がんばります。。


※※今後の予定※※


好評につき会期延長になりました
TIGRE BROCANTE 「La Ville」(ティグルブロカンテ)
【日時】 3/23(土)〜7/21(日)
【会場】 福岡市 天神IMS 4F



『思いを伝える 道具と古家具』
【日時】 5月13日(月)~5月28日(火)会期中 無休
       午前10時30分~午後8時
【会場】 伊勢丹新宿店本館5階 ザ・ステージ#5
by yoshidakenzo73 | 2013-05-25 03:15 | 日々