人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉引き・ガサガサ・琺瑯・しのぎ

戻る

大変遅くなりましたが
先日の長崎・List:での個展にご来場頂いた皆さま
どうもありがとうございました!

そして最初の土日に在廊予定のはずが
体調不良により不在
何とか翌週に在廊できたとはいえ
まだ体調不十分にてご心配お掛けした全ての皆さま
そして店主の松井さん
ほんっとうにすいませんでした

もうすっかり戻りました。大丈夫です。



そして個展前後に感じていたモヤモヤ感というか
「自分はこのままでいいのか」的な悩み
どうにかならんものかと思ってたところに
何かのきっかけになりそうなイベントが行われてた

思いきって参加してみたが 思った以上に清々しく
良い音を聴かせて頂いた
後日 本人と始めてお話出来たが
たぶん警戒レヴェル5くらいだったと思う
いきなりこんなヒゲに声掛けられたら仕方がない
(顔見知り程度には知ってたと思うが)
でもコチラは満足できました ありがとうございました!

そしてもう1人 ずっと気になっていたが
まさかお会いできる機会がくるなんて思ってもみなかった
その人に実際お会いしてみて感じたのは
思ってたそのままの人だったこと
もちろんその人なりの色んな事は有られるとは思うが
僕が考えてる諸々の事は まあなんとちっぽけなモノだったのか、と
そういうふうに思えるくらい 気持ちの良い人だった


良いきっかけになったと思う
とりあえずやりたい事をやりたいようにやってみるとします
はたからみたら 行きたい方向が見えないかもしれないが
自分の中から出てきたモノは 必ずどこかに向かってるはずだから


まずは作ってみる 全てはそこから始まる


戻る_d0240600_045080.jpg

長男が道端で拾ってきた貝殻
巻き貝なのにメタリックな光沢が不思議
自然はいつも美しい


今後の予定


福岡 護国神社蚤の市
【日時】9.23(蚤の市は22.23日です)  9:00~15:00(雨天決行)
【場所】福岡県護国神社 参道  福岡市中央区六本松1-1-1
僕は23日(月・祝)のみの参加となります。お間違え無いよう宜しくお願いします。


九州アルチザン
【日時】平成25年 10月27日(日) 9:00~15:00(雨天決行)
【場所】阿蘇神社参道、門前町商店街、etu敷地内




灯しびとの集い
【日時】11.16~11.17 
【場所】大阪府堺市堺区百舌鳥夕雲町2−204  大仙公園:催し広場
by yoshidakenzo73 | 2013-09-21 00:47 | 日々