人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉引き・ガサガサ・琺瑯・しのぎ

ナガサキリンネ終了!

たくさんの方々の 暖かいご協力を頂き
たくさんの出展者が 産みの苦労をのりこえ
たくさんの笑顔にあふれた ナガサキリンネを
今回も無事に終える事ができました

ご来場頂いた 近隣及び遠方のお客さま
ありがとうございました!

ご協力頂いた 全ての方々へ
スタッフ全員の気持ちを代表・・・する程の人徳は有りませんが
それでも1人1人が 心から感謝してます
それだけは間違い無く言えます
スタッフ全員の頑張りだけでなく 街の人たちや中小企業さんたち
たくさんの人たちにナガサキリンネは支えられて 実現してるんだなぁと
毎回終わる度に実感してます

そして微力ながらも スタッフの1人として
リンネに関われる事を誇りに思います

よし 明日からまたがんばろ。
次回は・・・・・・・・あ!!今週末の収穫祭だ。
皆さん もしかしたら「得袋」またやるです

ナガサキリンネ終了!_d0240600_2532911.jpg

画像は日曜に泊った某ホテルの時計付きラジオ
渋すぎやろw
他にもツッコミどころ多々有り

ちなみにホテルの方とは 電話で話しただけで顔合わせてませんw|;゚ロ゚|w

 

 +++今後の予定+++


カレー皿展
 【日時】11月13日(木)ー24日(月)
 【場所】コホロ二子玉川    
     オクシモロン食器棚

第5回 重尾の収穫祭 2014
 【日時】11月16日(日)10:00~15:30
 【場所】(有)草加家 佐世保市重尾町210
        tel 0956-38-3808

第10回 皿山器替えまつり
 【日時】12月6日(土)~7日(日)
 【場所】波佐見町皿山郷・稗木場郷一帯
      ※僕の出店場所は昨年と同じく「皿山公民館」です
by yoshidakenzo73 | 2014-11-11 02:56 | 日々