人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉引き・ガサガサ・琺瑯・しのぎ

福岡個展

先日の有田陶器市
そして仙台・庭音さんでの企画展
「木漏れ日食卓・麦」にお越し頂いた皆様
ご来場ありがとうございました!

庭音さんには さすがに伺えませんでしたが
大盛況だったことと思います
どこでもドアさえあれば・・・


次の個展の話に戻りますが
ここ2年程の福岡での個展は
商業ビルに入ってる お店さんの一角だったり
デパートでの企画の個展だったりと
いつもの形でのいわゆるソレとは ちょっと違ってたので
今回の個展は福岡でのいつもの形で
前回からの記憶を辿ると3年半振りということになる

久し振りに福岡で落ち着いた感じで
お客さんをお迎えできるということで
僕自身 雰囲気を楽しみたいと思ってます

福岡個展_d0240600_6433172.jpg


福岡個展 in アトリエボッタ・チルカ

 atelierbotta アトリエボッタ
(ギャラリー)
福岡市南区清水4-14-15
6/08 Mon  11:30 − 17:00
6/10 Wed  11:30 − 17:00

circa チルカ
(カフェ&ギャラリー)
福岡市博多区住吉4-10-20
6/12 Fri  11:30 − 21:30
6/13 Sat  11:30 − 19:00

初日8日と最終日13日に在廊します
たくさんの方にお会いできればと思いますので
ぜひお越しください!

      + + + +

そしてもう一つ新しいイベントをご紹介します

熊本県菊池市の松倉邸にて
有田窯大時代の同期6人で同期展やります

色んないきさつがあり 菊池で製作している
星乃窯の星野久美さんからお声が掛かり
参加する運びになりました

窯大同期展「ドウキテン」
  6/19(金)~21(日)
  松倉邸・・・熊本県菊池市隈府1329
         (県立菊池高等学校前)

こちらも15年振りの友人がいたりと
個人的に楽しみが多いイベントになりそうです


他にもいくつか決まってますが
後日追ってご紹介します


 +++今後の予定+++


福岡・個展
  【日時】 6月8/10/12・13日
  【場所】 8日/10日・・・・・・・atelier botta(アトリエボッタ)
        12・13日・・・・・・・circa(チルカ)

窯大同期展「ドウキテン」
  【日時】 6/19(金)~21(日)
  【場所】 松倉邸・・・熊本県菊池市隈府1329
         (県立菊池高等学校前)
by yoshidakenzo73 | 2015-05-31 07:22 | 展示会・イベント