人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉引き・ガサガサ・琺瑯・しのぎ

盛夏の候

いかがお過ごしでしょうか

先日の旅する蚤の市in佐世保にご来場頂いた皆様
暑い中ありがとうございました
あれだけ汗かいたのに 体重は変わらず
いったいなんだったんだ?7DAYS といった気持ちです


また恵比寿のEkocaさんの12周年イベントも
大盛況だった事と思います
さくっと行ける距離なら さくっと伺ってますが
なかなかそうはいかず ドラえもんが本気で欲しい42歳の夏です

盛夏の候_d0240600_1504237.jpg

9月の個展に向けて 新作の石膏型を削りました
画像は接着前のです
思った感じで焼きあがれば良いが・・・・


という訳で 新しいイベントなどです


+++今後の予定+++

門前マルシェ
  【日時】  8/1(土)  10:00~15:00
  【場所】  祐徳稲荷神社 門前商店街
   ※ マルシェの他にも
     ・嬉野高校 和太鼓部・書道部 披露
     ・若草保育園 和太鼓部披露
    そして10年振りに復活した鯉つかみ(※有料 14:00~鯉が無くなるまで)もあります



そばちょこちょこちょこ展
  【日時】 9/11(金)~19(土)
  【場所】 Ekoca(イコッカ)
         東京都渋谷区恵比寿南1-21-18 圓山ビル2F
           tel & fax 03-5721-6676

ta-na個展
  【日時】 9/26(土)~10/3(土)
  【場所】 ta-na
         大分県大分市府内町1−4−9日香園ビル2F
            tel/fax 097(532)1988
            OPEN 13:00〜 19:00
by yoshidakenzo73 | 2015-07-29 01:52 | 展示会・イベント