人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉引き・ガサガサ・琺瑯・しのぎ

3月のイベントなど諸々

そこそこ書き込んだ状態でパソコンがいきなり固まり
勝手に再起動してしまたので それまでの文章がすべて水泡に帰してしまい
パソコンに向かって さんざん罵詈雑言浴びせた後の今です
取り乱してしまい 申し訳ごさいません
大人なのに・・・・・

心が折れそうになりつつも なんとか戻って参りました
これから3行毎にセーブしていこうと思います


今週末は湯の国大分は別府で開催される
「てしごと市」に参加します
初めて参加するイベントは初デートに似てます
ウソです
でも楽しみなのに変わりはないので いろんな出会いを期待しつつ
(温泉とお酒も含めて)楽しんできたいと思います



というわけで今月の新しいイベントです

新宿伊勢丹にて1000 WAN MARCHEに参加します
1000ワン マルシェとは メシ椀を1人10個
総勢100人の大グループ展なのです
近かったら見に行きたい!

そして福岡・護国神社の蚤の市を主催するD-partさんの新企画
福岡ブロカンテ!
平和台球場跡地で初めて開催されるらしく
もちろん僕は初めて行く場所なので どんな感じなのか全くつかめてません
出店数もかなり多く 桜の時期とも重なりそうで
大変にぎわいそうな気がします、というかエライ事になりそうです
ワクワクします


気付けば今月は
3/5-6    てしごと市(大分・別府さんふらわあフェリー乗り場)
3/16-29   1000 WAN MARCHE(東京・伊勢丹新宿本店)
3/18-27   珈琲タイム(秋田横手市・学校橋雑貨店) 
3/19-20   楠の杜手づくり市(佐賀市・龍造寺八幡宮)
3/26-27   福岡ブロカンテ(福岡市・鴻臚館跡広場(平和台球場跡地))
と5件もイベントが入ってるという 僕にしては大変な事態です
でもヒマでどうしようか悩んでた時期を考えると
ありがたい限りです

灰になるまでがんばります
いや、灰になったら困るので その手前までやってみます

+++今後の予定+++

cit-russ5人展「有田に暮らす焼物のかたち」
【日時】 2月13日(土)~3月6日(日)
【場所】 福岡PARCO 福岡県福岡市中央区天神2-11-1 5F

別府てしごと市
【日時】 3月5日(土)6日(日) 10:00~16:00
【場所】 フェリーさんふらわあ乗り場1・2F
別府市汐見町9-1

1000 WAN MARCHE
【日時】 3月16日(水)~29日(火)
【場所】 伊勢丹新宿本店

珈琲タイム
【日時】 3月18日(金)~27日(日) 11:00~17:30
学校橋雑貨店   
       〒013-0021 秋田県横手市大町8の2
         tel&fax 0182-33-3845

楠の杜手づくり市
【日時】 3月19日(土)~20日(日)
【場所】 佐賀市・龍造寺八幡宮
        佐賀市白山1-3-2

福岡ブロカンテ
【日時】 3月26日(土)~27日(日)
【場所】 福岡市・鴻臚館跡広場(平和台球場跡地)

山口アーツ&クラフツ
【日時】 4月16日(土)~17日(日)
【場所】 維新百年記念公園
      〒753-0815   山口市維新公園4-1-1
by yoshidakenzo73 | 2016-03-02 01:46 | 展示会・イベント