人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉引き・ガサガサ・琺瑯・しのぎ

これからの予定

なんやかんやしてたら 5月もいつの間にか3分の2が過ぎていた
この調子では 1年なんてあっという間に終わってしまう
そしてそれを繰り返すうちに
「歳とったなぁ・・・・」なんて皺だらけの顔でつぶやくのだろう

できれば笑い皺が深く刻まれた顔になりたい

昔テレビで星を観察してた外国のおじいちゃんを見た
長い年月 望遠鏡を覗き続けた顔は
目尻に笑い皺の様に深い線を刻み込んでいた

素直に素敵だなぁと思った
なんかふと そんな事を思い出しました


今年の後半は なんかよう分からんけど個展の依頼をたくさん頂きました
自分でもよく分かりません
来年仕事が無い気がして恐いですが
とりあえず今年の事をがんばります

これからの予定_d0240600_334594.jpg

次回を飛び越して 7月の長崎・list:さんでの個展用のです
花を彫ったのは友理子ちゃんです
僕はこんな事できんです


+++今後の予定+++
クラシノモト個展
【日時】 平成28年6月10日(金)~14日(火)  ※日曜休みです
【場所】 クラシノモト  福岡県久留米市野中町668-9
    火・水・金・土曜日 11:00~16:00

list:個展
【日時】 平成28年7月1日(金)~10日(日)
【場所】 〒850-0862 長崎市出島町10 -15 日新ビル202号
     tel&fax 095・828・1951

KURU個展
【日時】 平成28年9月
【場所】 大分県宇佐市南宇佐生代2211-1-3
     ☎0978-37-1090   定休日火曜日

ドラゴブロカンテ個展
【日時】 平成28年10月8日(土)~16日(日)
【場所】 熊本市中央区南坪井町5-21
     Tel&Fax 096.353.7555
      OPEN 12:00 / CLOSE 20:00 火曜定休
by yoshidakenzo73 | 2016-05-21 02:53 | 展示会・イベント