人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉引き・ガサガサ・琺瑯・しのぎ

コホロ個展と nid掲載と 重尾の収穫祭のお知らせ

今週末26日から大阪市の淀屋橋コホロにて
個展を開催します

今回は定番のオクトゴナルシリーズに加えて
最新作の六角皿やカフェオレボウルなどのカップ類など
いろいろあります

僕は初日に在廊しますので
近郊の方でご都合が合われる方は
ぜひお会いできたらと思います
コホロ個展と nid掲載と 重尾の収穫祭のお知らせ_d0240600_549592.jpg

コホロ個展と nid掲載と 重尾の収穫祭のお知らせ_d0240600_5493464.jpg

これで今年のイベントが終わると思うと
なにやらホッとするやら寂しいやら
しかし注文は溜まりに溜まってるので
とにかく早く発送できるよう努めます



そして本日21日発売のnid(ニド)の波佐見の記事のところで
掲載して頂ける事になりました
本屋さんにお立ち寄りの際には
ついでにご覧いただけたら幸いです

ちなみにnidをご存知の方は イラストの表紙が思い浮かばれるでしょうが
今回から誌面を一新して 表紙は写真になるとのことでした
そこらへんも楽しみに探してみられるのもいいと思います



最後に僕は店先に立てませんが
代打嫁さんで 草加家さんの「重尾の収穫祭」に出店します

有機野菜や手造りの味噌・豆腐
佐世保の老舗の蒟蒻屋さんなど
美味しいもの盛りだくさんです

振る舞いふかしイモやオープニングのブラス演奏
味噌玉(即席生味噌汁の元)作りや、かんころ餅作りなどの
ワークショップ(有料)もあり
小さいお子さま連れでも楽しめると思います
ぜひお出かけ下さい
コホロ個展と nid掲載と 重尾の収穫祭のお知らせ_d0240600_619406.jpg

コホロ個展と nid掲載と 重尾の収穫祭のお知らせ_d0240600_6201158.jpg

なお広田中学校側の ふかし芋の渡し場所付近に
出店予定です

第7回 重尾の収穫祭 2016
11月23日(水・祝)10:00~15:30
佐世保市重尾町210(広田中学校となり)
草加家 及び その周辺地域
※駐車場は広田地区公民館です


+++今後の予定+++

淀屋橋コホロ個展
【日時】 平成28年11月26日(土)~12月4日(日)
【場所】 大阪市中央区今橋3-2-2
Tel 06-6210-1602
open12:00 / close 19:00
by yoshidakenzo73 | 2016-11-21 06:11 | 展示会・イベント