人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉引き・ガサガサ・琺瑯・しのぎ

もう3月

いつのまにか、などと言い訳する気は毛頭ございません
ブログさぼってました。。
そして今年のイベントも差し迫ってからの告知を
お許しください




来週末ですが別府で、てしごと市に参加します
昨年に引き続きですが、今年もたくさんの方と
お会いできるのを楽しみにしています
もう3月_d0240600_01515580.jpg





そして来月は友人でもある、靴職人の伊東くんの
工房開きのイベントにも参加します

もう3月_d0240600_02015245.jpg
こちらは伊東くんが新しい工房に引っ越しして
初めてのイベントで、僕も初めてお邪魔するので
そういう意味でもすごく楽しみなイベントです
他の参加者もよく知る友人らで、かつ全国的な作り手もいるので
ただの内輪のイベント以上の見応えはあると思います




どちらのイベントも、ご都合の合われる方は
ぜひお出かけください!





+++今後の予定+++

~つくる、繋がる、結ぶ~『てしごと市』vol.4
【日時】 2017年3月11日(土)・12日(日) 10時~16時まで
【場所】 別府国際観光港 さんふらわあのりば 1階・2階
    (大分県別府市汐見9-1)

伊東製靴店「工房開き」 ※僕は8日のみの参加です
【日時】 2017年4月8日(土)~16日(日)  11:00~17:00
【場所】 諫早市天神町938-4
     0957-28-2578




その他 随時更新





追伸:久し振りに更新したら、エキサイトブログの更新画面が大幅に変わってて
   はよ慣れな、このままじゃどえらいやりづらいお。

by yoshidakenzo73 | 2017-03-04 02:24 | 展示会・イベント