人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉引き・ガサガサ・琺瑯・しのぎ

今夜のおかず

メインはアボカ丼
今夜のおかず_d0240600_23528100.jpg


ごめんなさい。
ホントのメインは冷やし中華でした。




先日 お客さんに
「吉田さん 仕事中ってブルースとかソウルばかり聴かれてるんですか?」
と尋ねられた。
そこまでハマりきれてません。もっぱらラジオを聴いてます。
以前のブログで紹介したように ラジカセの地デジ化をしてから
色んな局が入るようになりました。
最近のお気に入りは「ラジゴン→
はとバス男さん 山田さん いつもお世話になってます!





と一方的にあいさつした所で なんかスッキリする記事を
友人のFBのリンクに貼ってあった。

今まで原発はイヤだが がれきは仕方ない、的な考えが
うっすらと頭の中にあったけど
どこかで違和感があった。
イエスともノーとも言えない 中途半端な感覚。

これ→を読んだら 自分の中のモヤモヤが晴れた気がした。
「そうか!そういう事だったんだ」と。

これからは 「迷わ~ずに~ SAY NO」!

ん?昔 ちょっと似たような歌詞の歌があったような。。。





伊勢丹新宿店 本館 ザ・ステージ#5 『丁寧な暮らしをかなえる 道具と古家具』
5月14日(月)~6月12日(火)
by yoshidakenzo73 | 2012-05-24 03:19 | 日々