人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉引き・ガサガサ・琺瑯・しのぎ

決まりそうです

今日は肥文研のイベント「時の響(TOKI NO HIBIKI)」に出店しました。

地元の人がたくさん来るイベントでは売れない、と言う事は分かっていながらも
雄勝の産業の為に 超微力ながら
お手伝いできればという気持ちで いつも参加させていただいてます。

ただ分かってるとはいえ あまりの売れなさに
気持ちが萎えそうになることもまた事実。
どうしようもなく襲い来る自信喪失と闘いながら
同時に湧きおこる怒りにも似た感情に
「2・3年で世界をひっくり返すような作家になってやる」
と 思うのはタダ(0円)
実際に行動へと移し 結果を出すのは至難のワザ、と
今までの経験から一切学びもせず 懲りずにまた思いました。

「2・3年で世界をひっくり返すような作家になってやる!!」

とりあえずやってみますよ(笑


※※そんな事より 大事なお知らせです!※※

先日 顔面蒼白な感じの家探し記事をUPして
驚くほどたくさんの友人知人から 暖かい応援メッセージや
空き家情報を頂きました。
それらは本当に心強かったし 気持ちの支えにもなりました。

たぶん薄っぺらいとはいえ 今まで生きてきた40年足らずの中で
これほど友達を有り難く思った事はなかったと思います。
(今まで有り難さを全く感じていなかった、と言う事ではありません)

おかげ様で 本契約はまだですが
仕事場も付いた借家が無事見つかりました!
仕事場の広さは なんと驚きの25坪

本当に 本当にありがとうございました。

本契約を無事済ませましたら
改めて 新住所や今後の展開等をお知らせします。

決まりそうです_d0240600_2125358.jpg

イベントの最中 そんなヨレヨレの決意表明を抱き撮った1枚

2・3年後には どんな自分がいるんだろう
by yoshidakenzo73 | 2012-06-11 02:24 | 日々