人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉引き・ガサガサ・琺瑯・しのぎ

ありがたや ありがたや

今日はガスコンロの周りを気付いたらゴシゴシやってる自分がいた。

相変わらず重曹先生は良い仕事をやり遂げてくれる。
その結果は尊敬に値する程だ。


ボクも彼くらい 良い仕事をやり遂げてみたいものだ。



話はかわり 嫁さんがスタッフとしてお世話になっている
オランダの花やさんの マイさんはじめスタッフの皆さんから
引越しのお祝いを頂いた。

爽やかなブルーのテーブルと これまた同じく爽やかなスタンドミラー
鬱陶しい梅雨の季節 部屋の中を吹き抜ける
初夏の風のように 良い気持ちにさせてくれる。

おまけにメッセージとリースまで添えてあった。
皆さんのお心遣いにじんわりと包まれた午後でした。

ありがたや ありがたや_d0240600_352879.jpg

1番最後に名前を書く辺りも マイさんらしくてステキ。
by yoshidakenzo73 | 2012-07-01 03:09 | 日々