人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉引き・ガサガサ・琺瑯・しのぎ

もういくつ寝ると

何もない穏やかな天気の平日が
実は1番好きだったりします

そんな日に仕事してたら
思わず鼻歌が洩れてしまいます



イベントや何やで忙しい年の瀬は
TVも特番ばかりで面白くないし
どこ行っても人だかりで混んでるし
普通に仕事してるのが落ち着きます・・・・
と言いたいところですが 年末は嫁さんの仕事が忙しく
子守りに追われる日々です

せめて外仕事(剪定など)をしたいのに(男泣



でも子供とゆっくり過ごす時間も悪くないな、とも思います
もういくつ寝ると_d0240600_1432231.jpg

長男が幼稚園で作ってきた鏡餅(注:雪だるまではありません)
窯にでも飾ろうかな♪



たぶん今年最後の更新になります
皆さんの今年1年はいかがでしたか?
ボクは色々有り過ぎる濃い1年でした(笑

来年は良い意味で濃くしたいと思ってます
全く新しい事に挑戦したいと計画してます
もしかしたら賛否両論頂くかもしれませんが
ボクの中ではある意味 来るべくして辿り着いた場所かもしれません

今は再度もったいつけます
ではよいお年をお過ごしください


今後の予定
第15回 護国神社 蚤の市
【日時】平成25年 1月19、20日(土・日) 9:00~15:00(雨天決行)
【場所】福岡県護国神社 参道  福岡市中央区六本松1-1-1
※ボクは20日(日)のみの参加となります 19日はおりません
by yoshidakenzo73 | 2012-12-30 01:57 | 日々