人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉引き・ガサガサ・琺瑯・しのぎ

みそか

みそか_d0240600_13432736.jpg

今年1年も新しいつながりができたり 更に深くなったり
良い年だったと思う

元々僕は イヤな事はすぐ忘れるという
とても良くできたミソを持っているので
年を越す頃には「良い年」の印象しかない

来年も今まで通り 新しい技法を取り入れていくとは思うが
今度の新作はもしかしたら 今までとはちょっと違う印象を
持たれるかもしれない

それが吉と出るか凶と出るかは やってみないと分からないが
同じ所にとどまって「今」を守るだけの仕事になったら
おしまいだ、と 僕個人としては考えている

もっとも同じ事の繰り返しが 飽きっぽい僕には
耐えられないというのが 本音なのかもしれない



2013年も大変お世話になりました
皆様にとって 来年も良い1年でありますように
by yoshidakenzo73 | 2013-12-30 14:01 | 日々