人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉引き・ガサガサ・琺瑯・しのぎ

収穫祭終了しました

佐世保市重尾にある草加家さんの「重尾の収穫祭」
大盛況のうちに無事終える事ができました

ご来場頂いた皆さま ありがとうございました!

収穫祭終了しました_d0240600_17505339.jpg

写真は同じく波佐見町の村木(むらぎ)郷で
有機栽培をされてる「百笑会(ひゃくしょうかい)」の
一度食べたら忘れられない味の人参

人参ジュースにしたら たぶん人参嫌いな子も
好きになるんじゃ?という甘さ
これを(嫁さんが)ナムルにして ここ数日食べまくりました
皆さんも機会があれば ぜひご賞味あれ


そして次は今年の最後の出張イベント
第10回 皿山器替えまつりです
割れたり欠けたりした器をご持参いただくと
お店やうつわによっても違いますが
最大半額(おひとりさま1回限り)になります

またスタンプラリーも開催されてて
フライヤーの裏面に全てのお店のスタンプを押したら
お好きなお店で またまた半額でご購入頂けます
(フライヤーは各店舗にもあります)

ぜひご来場下さい!


 +++絶賛開催中+++

カレー皿展
 【日時】11月13日(木)ー24日(月)
 【場所】コホロ二子玉川    
     オクシモロン食器棚





 +++今後の予定+++

第10回 皿山器替えまつり
 【日時】12月6日(土)~7日(日)
 【場所】波佐見町皿山郷・稗木場郷一帯
      ※僕の出店場所は昨年と同じく「皿山公民館」です
by yoshidakenzo73 | 2014-11-19 18:10 | 日々