人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉引き・ガサガサ・琺瑯・しのぎ

ふるさと納税に出品します


今年もお世話になりました

光陰矢の如しとは申しますが、1年が本当に
12ヵ月あるのか、甚だ疑問に思う時があります
そのくらい本当に時が過ぎるのは早いです

そしてお知らせです
ふるさと納税に出品します_d0240600_13285153.jpg

【ふるさと納税に出品します】

現状で既に長期間お待ち頂いてる方々から
「これ以上仕事増やしてどうすんだ?」
とのご指摘もあるやもしれません。

実は僕も一度はお断りしました。
が、同じくふるさと納税に出品している友人(同級生)からの

「俺らももう40代半ばだし
そろそろ地元に恩返しする事を考えても
良いんじゃないかな?」

という言葉に、そうだよなあ・・・
と感じ入ったわけであります。


ただし今までと同じアイテムを出しても
納期の関係で厳しいと思いまして
新しく釉薬を作りました。
詳しくは『吉田健宗 ふるさと納税』で
検索して下さい。



もう年末なんだよなぁ。。




by yoshidakenzo73 | 2018-12-21 13:33 | 展示会・イベント